屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
のっとほしつき
CUE公式の雑誌情報見たらまた「何でー」という感じの雑誌が。
でゅ、Duetですか!?
これってアイドル好き女子御用達の雑誌じゃないのかい?
うちは昔DTが載った時しか買ったことないけどさ。
(そういえばDTも一時期アイドル扱いされてたな・・・)

とりあえず今回はこんぽーざー記事という事で。
まさかそのついでにほしなっくすCDも紹介するんじゃなかろうな。
なんか全国発売するみたいだし・・・恐ろしや。

そういえばLOOSERサントラも全国発売するらしいね。
こっちはかなり良かったのでかなりオススメですよ。
さらにそういえばCOMPOSERサントラも8月に発売されるんですねぇ
これは出してほしかったのでかなり嬉しいぞ。
あそこのアレとかももちろん入るんだよねぇ。
かなり楽しみだー。

へー、他にマウスとかも売るってか。
そっちはどんなモノか見てからでないとわからんな・・・
| CUEとNACS | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
のっとぎるてぃ
マイケル・ジャクソン無罪のニュースを聞くたびに
違うマイケルが頭をよぎってしまうのはどうなんだろう。

そういえばこの前お笑いガチャガチャみたいなものを見つけた。
なんでもボタンを押せば声が流れると言うまあ笑い袋みたいなものですな。
で、その声のメンバーがアンガールズ・波田陽区・青木さやか・マイケルだった。
誰か買うのか?と思って横から中を見たら結構売れてて一つしか無かった。
みんな誰を狙って買っていったんだろうか。

これもしレイザーラモン住谷の声とかでやっても売れるんだろうか。
「どうも〜、ハードゲイで〜す」
「○○フゥー!」
・・・ちょっと欲しいかもと思ってしまった。
それだったらいっそプチフィギュアみたいな感じにして
体のボタンを押したら声が出るという風にしたらいいな。
その場合ボタンの位置がどうなるか・・・やっぱり股間?
そういえば今月のマンスリーよしもとの表紙が住谷と誰かだったな。
思わず手にとって読んでしまった。
でもそんなに載ってなかったような・・・


ジャクソンの話にみせかけて最後はハードゲイで終了。
| メディアもの | 22:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
受信料を払うのが惜しくなくなった
昨夜は音尾琢真NHK時代劇に出演決定!のニュースで盛り上がっておりましたね。

そしてCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)やアタヤン公式日記
現在東京にいるという書き込みが。
そのわけはもうわかってますよ音尾くん。
そういえば今回はCUE公式での情報掲載がこの前に比べれば早かったような。
ネットでガーッと広まって公式にも問い合わせがあったりしたんだろうか。

本当にこの人の演技は安心して見れるというのが良いね。
あの髪の毛に特徴がある人の場合は不安も入っちゃってたからさ。
しかし6月から7月にかけて撮影って事は・・・

やはりレギュラー出演ですか?

望郷の時もかなりのベテランっぷりを発揮してくれてましたし。(でも29歳)
時代劇ともなれば蟹頭の源八さんの時のように
本物のお侍さんがタイムスリップしてきたと思わせるぐらいな感じになるのではないでしょうか。
まあ欲目と言われればそうかもしれないけどね。

音尾くんにはこれからもチャンスをモノにして大海を泳ぎまくってもらいたいものですな。
いや、大海というより“大河”か?
| 映像作品でCUE | 22:08 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1