屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
入ったとたんに中休み
大体「梅雨に入ったぜ!」宣言をしたら晴れるらしいね。
今日も今日とて朝から暑うございましたけど。
でも仕事中は窓から良き風が入ってきて涼しゅうございましたけど。
やはり自然の風は良いねぇ。
と、思ったら窓を閉められて文明の利器に切り替わりました。
やはり文明の利器は良いねぇ。(どないやねん)

しかしまたそのうち雨がざんざかな梅雨モードになるんだろうな。
道には水溜りが多数出没するだろうし。
気をつけないと深めの水溜りにザンブと足がはまり込んでしまって
びしょびしょシューズ&ぬれぬれソックスになってしまう。
たまに軽く坂になってる道なんてプチリバー状態な場合も。
地面が滑りやすくなってるところもあるからそれも気をつけないと。
雨の日に颯爽と階段を駆け上ろうとするのはあまりおすすめできませぬ。
足滑らせて転んで階段で脛なんて打とうものなら悶絶モノですよ。
しかも悶絶のまま仕事場に戻ろうものなら後でかなり恥ずかしい事に・・・
全く大した事が無かったのに大丈夫かを何人かに言われた時なんてもう・・・
(経験者・談)←昔の話を持ち出すな。

しかし洗濯物は雨が続いたらコインランドリーへGO!しないといけないだろうな。
持っていくのが大変なんだよ・・・
行きは洗濯物が濡れてるから重いし。
でも持っていかなければ仕方がない。
どこでもドアがあれば便利なのだが・・・
あとはハート型ブローチで自分の体に仁丹(またはビーズ)を飛ばしてテレポートするとか。

それにしても帰り時の風は生ぬるくて爽やかさんのかけらもなかったな・・・
| 日々徒然 | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
音尾くんすげー!!
またNHKドラマに出られますか!
しかも今度は時代劇ですかっ!!

金曜時代劇 「秘太刀 馬の骨」

本当に凄いよ琢真さん!!
NHKに気に入られたんですね。

おおっ、小市さんも出るじゃないか!
す、凄すぎるぜこのドラマ・・・

これは絶対見なければですな。
| 映像作品でCUE | 22:23 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1