屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
あくなきドリンカー
杏露酒が飲みたい。
今日ちょっと買い物に出たんだから買ってくれば良かったー。
まあでもシークワーサーの酒があるしな。
それに昨日買った“その他の雑種”があるし。
(ちなみにこれは今飲んでおります)

そういえばこの前初めて泡盛飲みました。
といっても試飲でちょこっとだけ。
さすが泡盛、ちょっとだけでも胃が熱くなりましたよ
でもうまかったなぁ〜。
そうか、これをジュースとかで割って飲んでみるという手もあるな。
今度買って試してみよう。

でもその前に杏露酒買おう。
これをビール(発泡酒・その他の雑種でも可)で割って飲んだらうまいんだ。


・・・なんて飲んだくれな文章なんだ。
| 日々徒然 | 23:17 | comments (2) | trackbacks (0) |
いろいろいろいろ
YOSAKOI中継は無事に終了し、メレンゲも無事に放送されたようですね。
こちらはどっちも放送されていないわけですが。
まあYOSAKOIは北海道ローカルだから当然だけども。

メレンゲぐらいはこっちでも放送してほしかった・・・

一時期ちょっとの間だけネットしていたのに。
とりあえずあちらこちらでどんな感じだったかは読ませていただきましたけどね。

まあいいや、リターンズが野球中継で遅れたりしなかったから。
ただ夏になったらちょっと気をつけないといけないかもだな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
アンケート作ってみました
最近のアンケートブームに便乗して当ブログでも作ってしまいました。
もしよろしければ左側のリンクからどうぞ。
とりあえず開催時期は1ヶ月後の7月10日までとさせていただきます。

ただこのアンケート、
かなりネタっぽくなっている上に質問が多くなってしまいました。
中にはとんでもない質問もあったりも・・・

ま、まあお時間とお暇のある方はぜひどうぞ!
| お知らせ | 11:22 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1