屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
顕さんバテラッタ
今もばきゅー見たら見事なまでの顕さんオンパレードだった。
(まあ映ってるのはほとんどリーダーだけど)

そして“モリとモリゾー”という夢のコラボが実現してたんですな。

実はモリゾーという名前を見るたびにリーダーを思い出していたりするんですよ。
なんとなく感じ的にも似てませんか?(笑)

しかし顕さん疲れ果ててダウンしてしまいましたか・・・
普通でもああいう人の多いところって疲れやすいのにその上暑さがプラスですからねぇ。
そりゃお二人とも日焼けしますわな。

おにぎり班は今日も食べまくりだったようですね。
そうか、きしめんもあったな。
どれかは食べるぞ・・・
| CUEとNACS | 23:41 | comments (0) | trackbacks (0) |
新手の詐欺?
今日、知り合いから聞いた話。
この前、知り合いの友人の家に“NHK”から電話がかかってきた。
なんでも共同アンテナにするので今まで払っていない分の受信料を払えとのこと。
その金額は十数万円。

これなんかおかしくないか?
受信料を払ってくれだけならわかるけどいっぺんに払えというのが怪しさ大爆発。
さすがにその電話に不信感を持ったので知り合いに電話をしてきたらしい。
だってまだそんなに強く言える立場じゃないしねぇ、モノホンさんは。
こういう場合はとりあえずモノホンNHKに問い合わせした方が良いでしょうね。


もしやその“NHK”って“日本引きこもり協会”とかじゃ・・・
(それはまた違うモノだろ)
| まあいろいろ | 22:01 | comments (2) | trackbacks (0) |
再度告知してみる
まだまだアンケート実施中でございます。
現在のところ39名の方々にお答えいただいております。(多謝!)
興味のある方でまだお答えいただいてない方はぜひよろしくお願いしますー!
7月11日まで実施しておりますですよー。
| ぶろぐ | 21:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
微妙にバテラッタ
それにしても暑うございます。
大体30度はザラに超えているもの。
天気予報を見たら名古屋もこっちと変わらないぐらい暑いみたいだし。
ずっとこっちに住んでいる当方が暑くてうだうだ言っているぐらいだというのに、
雪国で生まれ育った5人組には結構こたえるのではなかろうか。
なんとかバテないように頑張っていただきたい。
とりあえず建物の中に入れば冷房はきいてるだろうけど。
くれぐれもその温度変化で体調を崩されぬように。

もばきゅーを見てみましたらリーダーと顕さんが仲良く愛・地球博に行かれてたようで。
平日とはいえやはり人が多かったみたいで。
シゲと洋さんは今日もおにぎりロケだったんろうか。
琢さんは東京で侍になっておられるのでしょう。

名古屋が終わればほぼ1ヶ月の休演期間という事になりますねぇ。
まあその間にホームでの仕事やら東京で刀振ったりやら旅に連行されたりやらあるんでしょうな。
全部ひっくるめて頑張ってくだされ。
| CUEとNACS | 21:06 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1