屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
殺陣とカレーとハナタレ
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に本日の洋さんと琢さんの様子が書き込まれてました。
ほうほう、洋さんは家でスープカレー作ってたんですな。
てえことは、今日はオフだったんでしょうか。

そして琢さんは今日も殺陣の稽古だったと。
他の役者さん達との交流の様子も書かれてますね。
しかし捨てられた小魚て(笑)

なんかちょうど二人の立場がほぼ半年前と逆になってる感じですな。

明日のハナタレロケも頑張っていただきたい。
また妙な格好をさせられるんでしょうかねぇ。
| CUEとNACS | 23:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
今さら言うのはどうだろうか
Yahoo!ニュースにこんなのがありました。

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」

クロマティもクレーム入れるなら映画化する前に言えば良かったんじゃ?
それともマンガの存在は知らなかったんだろうか。
アニメ化もしてるのに。
しかしもう完成して公開間近なのに差し止めなんかしたら
逆に損害賠償請求されかねないんじゃないだろうか。
これ見に行くかDVDが出たら借りようかと思ってたんだけどねぇ・・・


しかしクロマティって心の狭いヤツだな・・・
わざわざ米国から文句言わなくてもいいじゃないか。
やっぱり元ジャ(以下略)
| メディアもの | 23:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
久々の雨
雷とともに雨がまあまあ降りました。
それでもいつもより足りないんだろうけど。
でもちょっと涼しくなったかな?
まあ部屋では文明の利器を使ってるわけだけど。

今年の夏も猛暑の可能性があると聞いて今からうんざりなのでありました。
| 日々徒然 | 22:19 | comments (0) | trackbacks (0) |
テレビジョンフゥー!
多分関西版だけだと思うけどザ・テレビジョンにレイザーラモンが載ってました
しかもちゃんとコンビで。
でもやっぱり住谷の方が全面に出てたけどね。

ほほう、また新喜劇フー!やるのかー。
前の見落としたから今度は忘れずに見るぞ。
てか、住谷が新喜劇若手メンバーのリーダーというのにびっくりしてしまった。
| メディアもの | 22:17 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1