屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
不意打ち・・・でもないな
今日sakusaku最初の方見落とした・・・
というかちょくちょく見落とすなぁ。
しかも今はナイターで曜日が変わったりするし。
とりあえず札幌の歌が見れたからいいや。
| メディアもの | 23:55 | comments (0) | trackbacks (0) |
ドキドキ曇りクリニック
曇りの日に折り畳み傘を常備してないとなんかスリリング。
雨が降ったらやむまで待つか雨中を全速力で駆け抜けるか。
まあ後者は大体途中で力尽きるのがオチですが。
途中コンビニがあればそこで待つかビニール傘を買ったりできますけどね。
でも結局濡れてしまうと。

そして今週末ぐらいからついにザ・梅雨入りだそうで。
しばらく太陽の姿を見づらくなってしまいますな。
梅雨に入ったらカビやら食中毒やらに気をつけないといけませんね。
カビの生えたパンを焼いた時のショックは計り知れない・・・ってことはないですけど。
でもかなりびっくりはするかも。(経験者・談)

どこか対降雨用プチバリアみたいなものを作ってくれないだろうか。
そうしたら傘を持つわずらわしさから開放されるし、
傘でもカバーしきれない部分の濡れが解消されるし。
あの自立型青色機械猫なら持ってんだけどねぇ・・・
アンチバリアは姿が見えなくなるだけだからダメだな。
(果たしてケロロ軍曹ネタは通じるのか?)

そういえば台風も日本に近づいているみたいで。
今年はあまり来なければいいけどねぇ・・・
去年はあちこちに被害をもたらしまくったし、
こっちもジャンボリー遠征時にもの凄いスリリングな目に遭ったし・・・
あの時は危うく帰れなくなるところだった。
まあ自然現象には翻弄されるしかないわけで。

あ、タイトルの元ネタはハナタレの顕さんです。
この前ちょうど韓国クイズ見たので。
| 日々徒然 | 22:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
勝ちましたな
連勝してますねー、阪神タイガース


・・・ごめん、サッカー一瞬しか見てない。
サッカーの結果より阪神の結果の方が気になったんだもの。
だってサッカーそんなに興味ないし・・・


まあとりあえず。
ワールドカップ出場がきまったそうで、おめでとうございます。
| メディアもの | 22:18 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1