屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
激烈睡魔
今日はもの凄い睡魔に襲われてしまった・・・
もうほとんど意識失ったり覚醒したりの繰り返しだったんじゃなかろうか。
ヤバすぎる・・・
もうダメだ。
| 日々徒然 | 22:07 | comments (2) | trackbacks (0) |
サプライズファッションリーダー
昨日触れ忘れたので今更ながら書いてみる。
もばきゅーで洋さんが来ているあの米国ネズミフェスティバルなTシャツは何なんでしょうか?
やはりあの方の私服には驚かされる事が多いな・・・
あの伝説のトナカイセーターやスマイルマークをふんだんに取り入れたジーンズに
引けを取らないのでは。
ま、まあ本人は「かーわーいーいー!」(はぁと)ってな感じで着てるんでしょうけど。
これを見て救命アナザーの佐倉ちゃん私服バージョンを思い出した方も多々おられるようですが、
案外実際に似たような服を持ってんじゃないのかという感じがするのは
気のせいなのかどうなのか・・・
| CUEとNACS | 21:49 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1