屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
本棚できたよー
とりあえず昨日立てた予定をこなすことに成功しました。
しかしまだ完全に片づいたわけではないんだよな・・・
読まなくなった本を売り払わないと。

今度の本棚は間隔調整ができるから便利だー。
上の方にDVDやら大判のムック本とか入れれたし。
ちなみに叔父一号と共同作業で作り上げました。
ビデオラックは無事に叔父二号に引き取ってもらいました。

そして散髪もしてきましたよ。
暑いのでちょっと短めにしたのですっきりー。
| 日々徒然 | 23:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
ついに来たよー!
本日メルマガ“1×8クラブ”が届きました。
中を読んでみるとあの情報が。

7月、サンテレビに1×8が帰ってきます。(予定)

やったー!
まだ細かい放送開始日は不明ですが、とりあえず7月放送開始というのはわかりました。
ちなみにtvkさんも7月再開予定らしいですよ。
そのうちさらなる情報が1×8公式に載るでしょうな。
楽しみだー。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:30 | comments (4) | trackbacks (1) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1