屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
遅ればせながらメレンゲ
本日メレンゲを見せていただく事ができました。
本当に感謝です。
なるほど、こういう感じだったんですな。

とりあえず北海道は明日放送なので感想は控えさせていただく方向で。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
マンガやアニメしか見てないのかこいつは
最近スカパーでやってるスピードグラファーがかなり気になっております。
1話は途中からしか見れなかったし昨日の3話は途中で邪魔が入ってちゃんと見れなかった。
これDVD出たら考えようかしら。
おお、7月から妄想代理人やるってかい。
これ途中までしか見れてないからちょうど良かった。

そういえばこの前買った魁!!クロマティ高校13巻の表紙を見て笑ってしまった。
実写版マスク・ド・竹ノ内だし帯には実写版フレディ他だし。
というか、帯は初版しか付かないけどマスクの人はずっと表紙なんだよな。
すげえなー、板尾さん。

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE
| マンガやらゲームやら | 22:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
久々にゲームソフトを買った
買ったのは↓
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイアシリーズが全部入っているのがかなり魅力的だったので。
ちなみにモリガン・リリス・バレッタがお気に入りであります。
しかしPS2のコントローラーではカプコン系格ゲーがちとやりにくいな・・・
やはり上3つ下3つでボタンが並んでないと。
そういえば前に限定販売でPS2用セガサターン風コントローラーを売っていたような。
あー、買おうと思って忘れてた・・・
まあそういうパッドは他も出してるだろうからそれを購入してもいいんだけど。
零サムと一緒に探してこようかねぇ。

そういえば何週か前のファミ通にサムスピ新作がちろっと載っていた。
懐かしの旧キャラも出るみたいな事も。
王虎は確実に出るみたいだなー。
ということは、幻庵とかズィーガーとかチャムチャムとかも出てきたりするんだろうか
新作は楽しみだが出始めはなかなかできなそうな気がする。
あまり人のいない時にやらないとヘボゲーマーだから対戦乱入されてあっさり負けるぞ・・・

KOFもここ数年やってないような気がする。
まあ使用キャラが消されたってのもあるけど。
こっちは拳崇+アテナ+京or庵orロバート使ってたんだよ。
なんで拳崇いなくなるかなぁ・・・
| マンガやらゲームやら | 22:38 | comments (0) | trackbacks (0) |
明日の予定
・耳鼻科に行く
・散髪に行く
・ビデオラックから本を取り出す
・本棚を組み立てる
・本を収納する

果たして最後まで達成できるんだろうか。
| 日々徒然 | 22:31 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1