屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ご本人からの報告
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で音尾くんから正式な報告がありましたね。
書き込みから凄い人たちに囲まれているというドキドキ感が伝わってきそうだ。
そして殺陣の稽古ということはやっぱりチャンバラシーンもありなんだね。
ますます楽しみになったぞー。
| 映像作品でCUE | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
本棚を注文した
前後2列でマンガ本960冊(推定)収納できるスグレモノ。
まあそこまでは無いと思うので余ったスペースにはDVDやCDを入れるも良し。
これでなんとか整理できるのではなかろうか。
それに開かずの扉の向こうで眠っているマンガも読めそうだし。
今は扉の前に入りきらないマンガやら雑誌を置いてるから取り出せないんだもの。
整理したらまずは久々にドラえもん全45巻を読むぞ!
とりあえずそれまではSF短編集でも読もう。
(F先生の“SF”は“すこし・ふしぎ”だぜ!)
| 日々徒然 | 22:52 | comments (0) | trackbacks (0) |
東京に行かれているようで
NACSさんたちは今日は東京でサントラ収録なんですね。
そして今日から予約開始と。
こちらはまだ予約しておりませんが。

しかしあれが入るとは・・・
| CUEとNACS | 22:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
マイケルな一日
昨日はマイケル(元ジャクソン5)のニュースから始まって、
夜にちょこっとサンテレビを見たらマイケル(芸人)が映ってて、
叔父一号がやふーで野球の結果を見ていたのを覗いてみたらマイケル中村(野球選手)がいた。
ちなみに一号のビデオラックには昔録画したホワッツ・マイケル(猫アニメ)のビデオがある。
そういや最近やたらとスカパーでホワッツ・マイケル(猫アニメ)をやっているような。
そういえばマイケル富岡(元ヤキソバン)って最近何やってんだろうか。

もうこの辺でマイケル話はおしマイケル。
| メディアもの | 22:25 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1