屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
着々と進んでいるようで
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)によりますと
音尾くんは東京で例の撮影をされているみたいですね。
もばきゅーではロビーでのおもしろい顔を披露されてましたが。
東京も暑いみたいですからねぇ・・・

そういえば音尾くんは東京でシゲは昨日札幌に戻ったのはわかったけども
あと3人はどうしているのでしょうか
みんな札幌に帰ってるのかねぇ。
まあリーダーと顕さんは帰ってるだろうけど洋さんはいつ何があるかわからんから・・・
またびっくりするようなモノに出ないだろうな。
こうやって書いてたら案外昨日帰ってたりしてね。
| CUEとNACS | 22:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
梅雨はどこへ行った
昨日気持ち程度にちょろっと降っただけかよ!
今日も麻からバカみたいに暑いぞ・・・
通勤だけでHPがじりじりと減らされていくようだった。
6月でこれってどういうことよ。
このままでは本当になにもかも干上がってしまう・・・
とりあえず新聞の週間天気見たらこの先雨降りな日があるようだけども
どの程度降るのか・・・
| 日々徒然 | 21:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1