屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
携帯の明細を見た
やっぱりパケホにした方が良いんだろうか。
とりあえず今月のがどうなってるかで考えるとするか。
| 日々徒然 | 23:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
ヤー坊フー坊天気予報
♪ぼくの名前はヤー坊 ぼくの名前はフー坊
 二人合わせてヤーフーだー 君と僕とでヤーフーだー

というわけで、明日の名古屋の天気をヤフーで調べてみました。
(上の歌の通りだとヤーフーだぞ)

明日の名古屋:晴れ 最高気温:32度 前日差:+7

そんなに上がらんでも・・・

そういえば今日は北日本でアホみたいに暑かったみたいで。
札幌と青森で30度を超える夏日だったとか。

やっぱり気候がめちゃめちゃだのう・・・
梅雨だというのにあんまり降らんし。

とりあえず明日は暑さに負けないようにがんばろう。
| 日々徒然 | 22:21 | comments (2) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1