屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ふと気づいてみた
そういえば↓↓のズームインネタで洋さんに全然ふれてないな。
おかしい、洋さんファンじゃなかったのか自分。
もう一回見返してみるかなー。
あー、ダメだ、今スカパーでパタリロ見てるもの
洋さんよりパタリロが大事なのか自分(笑)

そういえばサンサン公式サンサン写真館が更新されとりますな。
しかしあの人はいつまでニット帽をかぶるおつもりなんだろう。
そして6月5日の左列3つめの写真がなんとなくカマっぽく見えるのはなぜだろう。
| CUEとNACS | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
困った
ここ最近服用している鼻炎改善薬(医者に処方してもらった)。
昼間の眠気がこれの副作用なのかいつものことなのか全然わからない。
なのでこの前薬局で聞かれて困ってしまった。

鼻炎を改善すれば昼間の眠気が治まるんじゃないかなーと考えているけど
いつまでかかるのか不明だし。
(鼻炎からくる昼間の眠気もあるんですってよ奥様)

まあ気長にやるしかないか。
| 日々徒然 | 22:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
NACSにズームイン!
今日のズームインSUPER、なかなかNACSとしての扱いが良かったんではないでしょうか。
しかし日テレではシゲは二枚目押しなのか。
他ではガンオタ押しだったのにねぇ。
それにしても音尾くんが結構出てなかったですか?
ぜひ音尾くんにはドラマ部門に進出していただきたい。
望郷ではかなりのベテラン俳優っぷりを醸し出していたし。(でも29歳)
髪の長さがLOOSER時ぐらいに戻ったら年相応の役もできますよ。
ドラマ関係者の方々、どうですかー?
(って、ここで呼びかけても仕方ないけどさ)

しかしハウルのあの門前の兵士は言われないと絶対わからんて。

こっちは違う兵士だと思ってたよ・・・
音尾くんは声優にも向いてるんじゃないだろうか。
結構劇団系の人って声優の仕事もやってたりするからね。
(そういえば「げんしけん」の主人公の声優がナイロンの人だったというのにびっくりした)

そういやバードこんぽーざー見に行ったっぽい言い方だったような。
どっかでそういう噂を目にしたような気はするけど。

しかしなんでこのタイミングでプチ特集を放送したんだろう。
もしかして東京公演スルーしたのは主催があの局だったからか?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:39 | comments (2) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1