屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
リニュってるのはいいけど・・・
CUE公式が重くてなかなか見れない・・・
そういえば北川久仁子嬢がCUE入りしたらしいね。
WS2の洋さんとの口げんかバトルはかなりおもしろかったなー。

しかし重い・・・
| CUEとNACS | 23:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
情報ツウにリーダーと洋さん
VTRで出てたんですよねぇ。
なんか喋ってたらしいですよねぇ・・・




だから関西は嫌なんだよ・・・・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
4月になりました
今日は昼から会社休んであちこちうろうろしてから大阪行きました。
では箇条書きで。

・昼にWS2の予約とさんきゅーの更新をしようとしたら何かのチケ販売とかぶってたのか
込んでて繋がらず断念、また今度。
・友人と会って本屋で本を買った。
・昼にパスタを食す。
・ツタヤで1本1575円の「裸の銃を持つ男」3部作を一気買いした。
・携帯コーナーでぷらぷらしてたらかなり良き機種を見つけかなり欲しくなる。
・前から目をつけていたショルダーバッグを買った。
・大阪に行く。
・ソフマップでPS2ベスト版もじぴったんを購入。
・メルパルクホールでキャラメルさんのTRUTHを観劇。

そして30分ほど前に家に帰り着いたという事ですな。
それにしてもあの携帯欲しい・・・
| 日々徒然 | 23:30 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1