屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
謎のグッズというかあれもグッズですか?
公式でCOMPOSERグッズが発表されておりますな。
よし、とりあえずパンフとフォトカードは買おう。
そういえば友人がポスターがどうのとか言ってたな。
限定1500枚って全公演通しての枚数なんだろうか。
広島まであるだろうか。
ヤバそうだったら代わりに購入も考えるか。
ストラップは現物を見てから考えよう。
そしてクッキー・・・

な、なんでクッキー?

音楽家と関係あるのか?
よくわからん・・・
話のネタとしてはいいだろうけど持って帰るのがかさばる。
もし買うとしたら広島か。
それとも会社の人に配る分として買おうかねぇ。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:11 | comments (2) | trackbacks (0) |
東京は暖かかったですか
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に音尾くんが登場してました。
そうですかそうですか。
でも今日は雨が降ったから冷えてるんではないでしょうか。
こっちも結構冷えておりますから。
それでもまあ寒いというほどでもないけど。
とりあえずみんな元気に稽古できてるみたいな感じですな。
しかし雨漏りの心配がある稽古場なのか・・・

でもってもちろん「望郷」は見ますよー。
その日は遠征に出てるけど多分みんなで見ると思うし。
めっさ楽しみだぁー。
ちゃんと予約録画していかなくてはだな。
・・・・・・あっ!

リターンズと時間かぶってる・・・

どうしよう・・・
よし、叔父一号のレコーダー借りよう。
RAMに直接録画してレートは1枚にぴったり収まる設定で。
そうやったら高めに入るよねぇ。


と、ここまで午前中に書いておりました。
そしたらリーダーも登場してたんだね。
そうですかそうですか。
かなり良き感じで稽古が進んでおられるんですな。
そして「つうちせん」という言葉は初めて目にしましたよ。

それにしてもリーダーが「うまい!」というモノはなんでもおいしそうに思えるなぁ。
コラムもなんて何か食べたくなるんだろうか。
別に何も食べないけど。
| CUEとNACS | 22:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
とりあえず前進
やっとこの前の旅のザレゴトの下書きができました。
一体何ヶ月放置プレイしてたんだ自分。
なんとか次の旅に出るまでには全話アップできそうです。
だからといって決して期待はしないでくださいよ、普通の旅行記ですからね。
| 日々徒然 | 21:59 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1