屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
第三の酒類
本日初めてその他の雑種とやらを飲んでみました。
なかなかうまいんではないでしょうか。
味とかほとんど発泡酒と変わらないような。

しかし金曜からずっと毎晩飲んでるよ状態だなぁ・・・

今日は飲まないでおこうと思ったのに叔父一号がうまいぞと言ってくるから・・・
意志弱いなあ自分・・・
| 日々徒然 | 22:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
発表されず
今日のどうでしょう日記の担当はうれしーでした。
なのでこの前藤やんが言っていたお知らせはおあずけ・・・
明日には発表されるんだろうか。
それとももうちょっと先なのか?
気になるな・・・
| 水曜どうでしょう | 22:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
のああっ!
今、sakusakuを見ておりまして、また江別の歌が流れてて前と同じだろうと思ってたら

一部分変わってる・・・

前の時は「救命病棟の看護師なのだ」っての無かったよねぇ。
その直前にはまた藤やんに宣戦布告(?)してたし。
録画してればよかった・・・_| ̄|○

今度のtvk木曜分(サンテレでは来週)でも藤やんに何かもの申すみたいだから
今度は録画しておこう。
そうでないとたまに見忘れるし。
| メディアもの | 18:23 | comments (2) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1