屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
とりあえずチェック
朝から宅配便で何か届いたので見てみたらガテンでした。
しかしあの表紙自分で撮影したってかい。
目次の下の方にあった撮影の様子見てちと笑ってしまったよ。

それにしてもあのプロフ文は気が早いというか・・・
まだCOMPOSER始まっていないというのに。

そういえば昨日non-noを立ち読みしてきました。
あのNACSのスペルが間違っているCOMPOSER告知は見つけたけど
洋さんが全く見つからなかったのはどういう事なんでしょうか。

そしてTVジャパンを読み5月7日のところで“音尾琢真”の名を確認し心の中でニンマリす。
よかったー、名前の漢字間違えられてなかったー
詳しい事は来週発売分のテレビ雑誌に載るんだろうか。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:36 | comments (2) | trackbacks (0) |
アリスのチャンピオン
なぜか朝の10時過ぎから突然脳内で↑が回りだした。
なんでよ。
あーもうシンジ・タニムラが熱唱してるよ。
タカオ・ホリウチも大熱唱だよ。

そういえば友人の職場でなぜかアリスの話題が出て、
この二人ともう一人誰だったかという話になったときに誰かが矢沢永吉と言ったそうな。

いつから永ちゃんアリスに入ってたのよ。

で、この話を友人としていてじゃあキャロルは誰がいたのかという話になった。
なんかもうムッシュかまやつとか桑名正博とか訳のわからん方向に行って終了。
(確か桑名正博って言ってたよな・・・)←記憶あやふや

ああ、桑名正博って書いたとたんにセクシャルバイオレットNo.1が回り始めたよ・・・

そういえばこの前なんか懐メロ番組やってたね。
ちょこっとだけ見てましたよ。
山本リンダは何歳になろうがあのスタンスを変えないでもらいたい。
そしてチータの「ありがとうの歌」が流れた時に叔父二号から電話がかかってきた。

二「8チャンネル(関テレ)かけてみ」
み「こっちさっきから見てるけど」
二「ああ、それやったらええわ。今、元歌流れとるやろ」
み「うん」
二「ほなそれだけ」(ガチャン)

あのー・・・別にそういうのをいちいち知らせてくれなくてもいいのだよ。

そりゃこっちも山田家バージョンを思い出してしまったさ。
しかしそこまで染み込ませてしまったかい。
銀エンを見てからやたらとロード・トゥ・エンゼル貸せ貸せとうるさいけどさ。
ずっと忘れてるこっちもどうかと思うけどさ。
| 日々徒然 | 22:31 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1