屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ズボラ大爆発
そういえば前回の旅のザレゴトを全く書いていない・・・
下書きすらしていない状態だったりする。
やばーい。
自分内ルールとして次の旅までに前の分をアップするというのを打ち立てていたのに。
どうしよう・・・
うーん・・・

な、なんとかなるだろ、多分・・・

前に出発前日までの連日連夜怒涛の更新をしたことがあるし。
今回もそれに近いことになりそうな・・・
あー、なんてダメテキスターなんだ自分は。
どうせ見る人なんてほとんどいないだろうから・・・
もう放置してもいいよね?
ダメかねぇ(笑)

そうだ、次の旅は自分内ルール適用外にしよう。
だって一週間で書けるわけないって・・・
| 日々徒然 | 22:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
どっちを買えというのだ・・・
劇場版AIRのメルマガが来たので読んでみたら8月5日にもうDVDが出るみたいですな
まあそこまではいいけどもだ。
これはどういう事なんでしょうか。

劇場版AIR【スペシャル・エディション 初回限定版】

劇場版AIR【コレクターズ・エディション 初回限定版】

なんか微妙に特典違うし・・・
ど、どうすれはいいんだ・・・

さすがに高いから両方は買えないだろうしなぁ。
うああ、悩む・・・



そういって両方買ってたりしてな。
(その可能性もなきにしもあらず)
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 22:41 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっぱりか
昨日のガキ使は予想していたとおり録画するの忘れました。
まあ録画してもすぐに見るとは限らないしなぁ。
去年スペシャルに合わせて放送した数回分も録画してRAMには入れているけど
未だに全然見ていないというていたらく。
スペシャルもおもしろかったからRで保存してるけど見返してない。

いやー、そこまで興味薄れてるかー。

ほんの2、3年ぐらい前までは番組チェックしまくっていたというのがウソみたいだ。
(それでも見てなかったのとかあったな)
しかしよく10年以上も飽きずにはまっていたものだよ・・・
まあ他に魅力的な人物がいなかったというのもあったんだろうけどね。

もしあの時どうでしょうを見なかったら今もDTファンを続けていたんだろうか。

でも一時期は並行してはまってたなぁ。
というか、じわじわとはまり具合が逆転していったような気がする。
多分ガキ使が打ち切られたというのが決定打だったのかも。
いやしかしあの時そんなにショック受けてなかったと思う。
それ以前にもうかなり離れてたのかもしれないな。
(あのフレーズが頭をよぎったけど書かないよ)
| メディアもの | 22:29 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1