屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
サンサンチャレンジ
今日からサンサンが夜8時になったということで遠距離受信チャレンジしてみました。
雑音がかなりあるもののとりあえず聴けたかなと。
まあ風呂に入ってたので途中からだったんですけど。

とりあえずドラゴンボールがどうとかいうのは聞こえたような。

アタヤンとどっちがノイズが少ないんだろうか。
あっちはよく謎の外国語放送が邪魔してきたりするけど。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
能力大爆発
今日叔父夫婦と親の家に行ってきました。
で、行く前にケーキを買ってきてと頼まれてたので
親の家からちょっとだけ離れたケーキ屋に寄ってから行こうとしたら

思いっきり道間違えて迷いました。

いやー・・・またやってしまったかい?
口出ししなくとも一緒に居る人を巻き込んで迷うという能力を。
この“歩く樹海”という能力を・・・

まあちゃんと親の家には行けましたけどね。

その後、服を買おうと思って服屋に行ったんですけどね
いいなーと思った服はことごとくサイズが無い。
これも我が能力の一つであります。
なんとか上着1着だけ買えましたが。

しかしこの能力たちどうにかならんもんかなぁ・・・
| 日々徒然 | 22:21 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1