屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
詳細は金曜日
どうでしょう公式の日記によると関西方面への情報は金曜日になる模様
じらすなぁ・・・
一体何の発表なのか・・・
| 水曜どうでしょう | 22:27 | comments (0) | trackbacks (0) |
ガキ使ふたたび
いきなり関西でのガキ使放送が復活してますな。
テレビ雑誌見たら来週もやるみたいなので単発ではなさそう。
なぜ今になって復活したのだろうか。
去年のスペシャルが関西でも好評で放送復活の声が燃え上がったりしたのか?
わからん・・・
覚えてたら久々に録画してみるかな。
ちなみにガキ使→松伸という並びになっております。

そういえばこの4月からこっちではオオカミ少年考えるヒトが同じ曜日に放送されてます。
しかし時間が微妙にかぶってるので浜さんファンの人は大変だろうなこれ。
今となっては完全に人事になっておりますが(笑)
だってどっちの番組も見たことないんだもの。
かつての自分だったらいろいろ方法を考えてなんとか両方録画してたんだろうなー。
そういや浜ちゃんと!も数える程度しか見たことないや。
| メディアもの | 22:23 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1