屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ハードな一日
朝、8時半に起きるつもりがなぜか6時半に目が覚めた。
それから寝れなさそうだったので起きてましたよ。
そんで友人と大阪行って昼食をとって友人が銀行に行きたいというので行こうとしたら

見事に迷いましたよ。

かなりの遠回りになったような気がするな・・・
それからヨドバシに行って、その後シアタードラマシティへ。
「お父さんの恋」を見てきました。
休憩時間にパンフ買って、終わってから友人が堺さん出演の芝居DVD2本購入。
うちは何があるのかなと品揃え見て、「鈍獣」のDVD買っちゃいました。
これ前に新聞のチケ販売広告見て気になってたんだよなぁ。
生瀬さん結構好きだしクドカンだからおもしろそうだ。
(そういえばタイガー&ドラゴン初回見落とした・・・)

そういえばやっぱりコンポーザーのチラシ入ってましたよ。
それにしてもなんであんなにチラシの枚数がやたら多かったのか・・・

その後ちょっと休憩して、みどりの窓口で広島遠征のための交通手段チケ確保。
やはり行き:深夜バス・帰り:新幹線になりました。
しかし広島着が大体6時半か・・・どうしよう。


さすがに今日は疲れた・・・
明日もちょっと出かけるからもう少ししたら寝るか。
| 日々徒然 | 22:50 | comments (3) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1