屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
1日目終了しましたか
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に顕さんが登場してますよ。
結構久々なんではないでしょうか。
モチベーションも上がられたみたいでこのまま順調に稽古していただきたいですな。

そういえばあの方も元気に稽古してらっしゃるんでしょうか。

ここ最近CUE日記に登場していないのでねぇ・・・
今日のサンサンはベランダに出てみたら少しの間えらいクリアに聞こえました。
ミラクル。
その後はまあ雑音まみれになったけど。
そしてちょっとしか聞いてないけど。
| CUEとNACS | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
たまには調べた方がよろし
眼鏡を新しくしました。
といってもまだ手元には無いですが。
今度のはなかなか良き感じですじゃ。

それにしてもたまにはちゃんと視力やら調べた方がいいね。
うちはわりと前に作ったのを使っていたのですが
今日調べたら視力は悪くなっていないものの
ちょっと乱視が入っていたらしい・・・

それでなんとなくちょっと遠くが見づらい感じがしたのか。
しかしかなりの出費になった・・・

まあ長く使えるだろうからいいや。
| 日々徒然 | 17:21 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1