屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ドラ十二楽坊
来週から始まるネオドラのオープニングが女子十二楽坊なんだってね。
歌が無い代わりに歌詞をテロップで流していくとか。
・・・それはどうなんだい。

やっぱりあの歌がないとなんか物足りないんじゃないだろうか。
まあ実際に見てみないとわからんけど。
| マンガやらゲームやら | 23:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
すごい風貌だ・・・
今朝のめざましで映画版電車男のメイキングが流れておりました。
そして山田孝雄扮する電車男の風貌・・・

あの銀エンの担任教師と朝日荘の安田先輩を足して2で割ったような人はなんですか。

あれじゃ顕さんにやらせてもはまったんじゃなかろうか(笑)
しかしリアル電車男もあんな感じなんだろうか・・・

まあでも電車男は本屋でちょろっと立ち読みした程度なんだよなぁ。
| メディアもの | 23:11 | comments (2) | trackbacks (0) |
関西人への吉報?
どうでしょう公式の日記で藤やんが近々関西方面にお知らせする事があると書いてますな。
なんだろう、関西でもグッズ販売する店舗ができるんだろうか。
それともクラシック放送?
しかしクラシックを放送するとしてもどこで放送するんだ。
ABCは放送してもまた途中打ち切りの恐れがあるからなぁ。
リターンズの悲劇再びなんて事になったらもう・・・
あれは軽いトラウマだもの。
それに悪いけど在阪局は信用してないので。
DTファンの時から痛い目に遭いまくってるんだこっちは。
それでどう信用しろというのだ・・・

もしくはサン&KBS以外の関西UHF局で一斉にクラシック放送開始とか。
ついに奈良テレビ・テレビ和歌山・びわ湖テレビでやっちゃうよ?
この3つが放送すればUHF局だけでカバーできるんだけどねぇ。

もし仮にABCでクラシック放送するとしたら
サンやKBSでリターンズが最後までやって終了した後何を放送するんだろうか。
とりあえずサンはこのままいけば今年の10月には終わってしまう。
そうなった時にはその枠で1×8を・・・
| 水曜どうでしょう | 23:02 | comments (4) | trackbacks (0) |
布団ワールド
寝る時、暑かったので毛布を横においやって布団だけで寝てたのに
朝起きたらしっかり毛布をかぶっていました。
・・・寒かったんだねぇ。

朝、通常の目覚めの時間よりかなり早く目が覚めてしまい二度寝、
そして目が覚める直前に見ていた夢ではネコと戯れていました。
夢なのに非常にネコを撫でている感触が非常に気持ちよかった。
良い夢でした。
しかしこれ超ネコ嫌いのあの方にとってはものすごい悪夢なんだろうなぁ。
なんであそこまで怖がるのかよくわかりませぬ。
| 日々徒然 | 22:56 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1