屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
うまかった日
昼に食べたチキンフィレ丼うまかったー。
しばらくしてから食べたハチミツソフトクリームうまかったー。
その直後に飲んだお茶の試飲うまかったー。

しかしハチミツソフトクリームは初めて食べたんですけどね。
これかなりうまかったですよ。
いつの間にあんなところにハチミツ専門店ができていたのか。
今度また友人連れて行こう。

ちなみにこの店は元町商店街の中にありますよ。
あのいつもお茶を配っている店のすぐ近くです。
(かなりなローカルネタだな)
| 日々徒然 | 22:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
再契約するか否か
カコさん情報によりますとスカパーのTBSチャンネル
「もしも願いが叶うなら」を6月に放送するとのこと。
とりあえずリアルタイムで録画したビデオは持ってるけど。
しかし今は契約してなかったりする・・・
うーん、微妙なところだ。
これが「ひとりぼっちの君に」や「フレンズ」なら再契約するかもしれぬが・・・
浜ドラはこの2つの方が好きなんだけどねぇ。

そういやここ何年も浜ドラやってないな・・・
DTから離れてしまっているとはいえやっぱり新しいの見たい気もする。



密かに共演してくれないかなとかちょっと思ったり。
| メディアもの | 18:15 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1