屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
バク天見たぜフー!
・・・さすがにしつこくなってきたな(笑)
やたらフーフー言ってるのはバク天を見たからであります。
そして楽しんでいただけてますかほじゃさんフー!(笑)

なんだろう、やっぱりツボに入るなー。
また新しいアイテムが登場したもの。
通気性のないハードゲイマスクって何だよ。

ハードゲイでも笑ったがその前にやってたグルグル回るゲームをパペマペがやる時の

「見ず知らずの成人男性が座ってるかもしれませんよ」

でも爆笑してしまった。
見えてはいけない部分が見えてしまうかもというのからそういう話に。
ウシとカエルが消えて真ん中だけ残ってたらそれはそれでおもろいけどなー。
| メディアもの | 23:12 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日も暑いぜフー!
今日は散髪行ってそのついでに靴買って北海道物産展行ってきました。
しかし暑い・・・
ちなみに物産展ではチーズプリンの他に同じところの牛乳プリンと
スナッフルスのチーズオムレットとどっかのショコラ餅(?)を購入しました。
チーズオムレットはマジうまだものなー。
明日食べよう。
あと、レインボーソフトクリーム(チョコ)なるものも食しました。
仁木ファームの100%ぶどうジュースもね。
うまかった。

しかし北海道物産展をやっているといつも行ってしまいますな。

だってうまいもの多いんだものねぇ。
ちょうど良きタイミングでやってくれたから来週買って帰るモノが減った(笑)
| 日々徒然 | 22:56 | comments (0) | trackbacks (0) |
チーズプリンフー!
北海道物産展で買ってきました。
うまかったぁ〜。
他にもちょこっと購入で。

| もぶろぐ | 20:27 | comments (2) | trackbacks (0) |
早く目が覚めました
なんだろう、酒飲んで寝たら早く目が覚めるような気がする・・・
まあそれはおいといて。
せっかくなのでめざましどようび見ました。
・・・まああんなもんでしょうな。
ヘタに長くされて思わぬネタバレくらっても困りますしね。

しかし結局音尾くんはほぼ坊主状態のままなんでしょうか?
一体どうなってるんだろうか・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 07:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
宣言
5月7日までにザレゴトを全話アップします!
話数未定!
とりあえず明日(というかもう今日)からなんとかするぞ!



・・・こうやって公言しとかないとそのままフェードアウトしそうだ。
| お知らせ | 00:31 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1