屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
2つの訂正
CREATIVE OFFICE CUE公式の雑誌情報見たら婦人公論とnon-noが訂正されておりました
なんだ、やっぱりnon-noはCOMPOSER記事だけだったのか。
そして婦人公論は次号なのか。
明日SPRINGでも読んでくるかな。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
静かなる激しい闘い
仕事でWORDを使っていてエラー→強制終了のコンボをやられると腹が立つ。
しかもしばらく保存してなかったりなんかしたらもうかなりショッキング。
ヤバそうな時はちょこちょこちょこちょこ保存しまくらないといけない羽目に。
今日なんてもう一体何度この闘いが繰り広げられたことか・・・

どうにかしてくれよゲ○ツ。

まあゲ○ツが直接係わってるわけではないんだろうが。
それに昔に比べればだいぶマシにはなってるけどさ。
昔なんてもうエラー出まくりフリーズしまくりだったもの。
それは当時使用してたパソがヘボヘボくんだったってのもあるけど。
早くエラーの出ないWORDを開発してくれんか・・・
| 日々徒然 | 22:11 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1