屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
せってぃーんぐ
ドラポッドに音楽を取り込むためのソフトも無事にインストールできたので
いろいろ入れてみました。
そしたら総時間4時間になってしまった(笑)
いろいろバカみたいに入れたもんなぁ。

でもほとんどCUE関係ってどうよ・・・

他に芝居で使われた曲とかも入れてるけどさ。
なんならKanonやAIRのOPも入れちゃってるよ。

ただこれバッテリー駆動時間が最長8時間というのがネックだな・・・

まあコレクターズアイテム的要素が大きいから仕方ないのかもね。
| 日々徒然 | 23:06 | comments (0) | trackbacks (0) |
あの人は何が嫌いなんだろう
すでにあちこちのブログさまで話題になっております
洋さん食わず嫌い王出演
のニュース。
この情報の出所がカリー軒サイトのときどき日記というのがおもしろい。
おばちゃん言っちゃっていいのかい?(笑)

しかし洋さんの嫌いな食べ物って何なんだ?
好物ならポンポン出てきますけど。
今のところいつオンエアかはわからないみたいですけどね。
収録したとしたらNACS東京合宿の間だったんだろうか。

とりあえず公式の情報を座して待とうといった感じですな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:51 | comments (3) | trackbacks (1) |
The 1000th summer
さっきまでこれ見てました。
AIR 1 初回限定版
AIR 1 初回限定版
TV版は原作のゲーム版にわりと忠実に作られていたので良かった。
主題歌もBGMもゲーム版と同じだったし。
劇場版は・・・まあある種パラレルと思えばいいのかもね。
それにしてもなんでTV版は国崎往人(主人公)の声が変わってたんだろうか。

しかし絵がめちゃめちゃ美麗だなぁ。

さすがBSデジタルで放送されてただけあるぞ。
よーし、27日に2巻が出るから29日ぐらいに取りに行くかー。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 15:46 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1