屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
明日の予定
明日は友人と堺雅人さんの芝居を見に行ってきますよ。
初シアタードラマシティだー。
ただ、以前その近くのロフトに行くのに30分ぐらい迷い倒したことがあるのがちと心配。
その時も友人が一緒だった。

・・・だ、大丈夫だろう、多分。

ドラマシティって事はまたあのチラシが入ってたりするんだろうか。
この前キャラメル見に行った時に入っててびびった覚えがあるというのに。


まあこっちはその劇場でアレは見れないんだけどさ。
5月1日の追加公演争奪戦も見送る方向でいくと思うし。
参戦したところでどうせ取れないでしょうしさ・・・
| 芝居いろいろ | 22:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
ネオドラえもーん
今日から新しくなったドラえもん
もちろん見ましたよぉ。

とりあえずの感想といたしましては・・・

ワタクシこっちの方が結構好きかも。

オープニングアニメも良き感じだったし
絵の感じも原作っぽくて良かったし
何より近年のドラに見受けられた変な演出が無かったのがよろし。
ぶっちゃけた話、あの変な動きとか演出とか好きでは無かったんだよねぇ。
だからレギュラー放送のアニメはほとんど見てなかった。
ネオドラはなんとなく“のすたるじぃぃ〜”(リーダー風)な感じがするかも。

絵の感じが変わったから声とかもそんな違和感無かった。
なんというか、自分の中でびっくりするぐらいにあっさり切り替えできてたような。
だから全然拒絶感ってのは無かったなぁ。

最初はのび太とジャイアンの声の人が声優経験無しだったのを心配してたんですが
かなり良かったんではないでしょうか。
特にのび太はうまかったような気がする。

そしてのび太のママとパパの声がなんとなく聞き覚えがあるなと思って確認してみたら

ママ=三石琴乃(セーラームーンやエヴァのミサト)
パパ=松本保典(現在のノリスケ)

だったのでびっくりしてしまった。
こうなったら先生やドラミが誰になるのかも楽しみだなー。

とりあえず来年ののび太の恐竜2006も期待できるかな。
| マンガやらゲームやら | 22:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
onちゃん大阪に現る
どうでしょうからの関西方面への発表は
阪急うめだ本店の北海道物産展にHTBブースが初登場する
というものでした。

5月11日(水)からですか・・・
こっちは土日しか行けないっての。
そのほんのちょっと前に休み取るからその日は休めないんだこっちは。
土曜日までグッズが残ってるかどうか・・・
しかも元々北海道物産展は人が混み混みなのにさらに人が増えるんじゃ・・・
どっちにしろ行ってみますよそりゃ。
ソフトクリーム食べたいし。

地元でやる北海道物産展はスペースが広くないからあまりモノが無いんだよなぁ。
やはり大阪の方が出展集が多い。
それに東北やら沖縄やら九州やらあちこちのするしね。


あっ、よく考えたら土日といっても14日しか行けないじゃん
15日は広島遠征だった・・・
深夜バスで行く予定なのでどっちにしろ14日は大阪行くけど。
しかし要冷蔵品やかさばるモノが買えない・・・


まあ食品類で欲しいモノがあったら札幌遠征の時に買えばいいんだけどさ。
それか深夜バス待ちの時にちょこっとしたもの買って友人と食せばいいし。
スナッフルスのチーズオムレットがあったら買おうっと。
| 水曜どうでしょう | 22:10 | comments (2) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1