屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
なんか切ないのう・・・
本日SWITCHを購入してきました。
おじいさんの話はよくするけどおばあさんの話はしないなと思ってたら
そういうことだったんですな・・・
なんとなくイナダ組のアルツハイパーJを思い出してしまった。
そしてやはりおじいさんの最期に立ち会えなかった事に凄く後悔されてたんですね。

いやー、今回のは結構切ない話だなぁ・・・

でもっておじいさんの事が大好きだったってのがよく伝わってきたよ。
桜を見るといつも思い出すんでしょうか。

やっぱり洋さんの文章っていいな。


あ、それからSEVENTEENとSPRINGを立ち読みしてきました。
前者はやっぱり洋さんよりも先にレイザーラモン住谷に目が行きました(笑)
そういや来週のバク天!に出ますな。
そしてその上に濱田岳がいたのにもびっくり。
いやー、頑張ってんな岳はー。
やっぱりどうしても「ひとりぼっちの君に」を思い出してしまうよ。
あの時はちっちゃかったのにねぇ・・・(しみじみ)

後者は最初どこに載ってるのかわかりませんでした。
探し当てて読んでみましたが・・・
音尾くんまた名前間違えられてるよ・・・
5人の写真の舌はあってんのにねぇ。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:45 | comments (2) | trackbacks (0) |
わーすれてたぁー!
昨日の夜中のケンコバの番組録画しようと思ってたのにすっかり忘れてたよ!
かなりおもしろそうだったのに・・・_| ̄|○
なんでもケンコバが死んだという設定での疑似追悼番組だったとか。
ショックだ・・・


再放送希望・・・
| メディアもの | 21:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
焦ったぁ〜
今日朝からちょっとドラポッド(ドラ版iPod mini)のセットアップでもしようかと思って
パソを立ち上げインストールしてたら突然パソが不調になったので
いろいろ処置してみたものの全然ダメ。
最終的に叔父一号にいろいろ調べてもらいましたよ。
でもなかなか原因が見つからず。
こっちはちょっと昼から出かけたのでその間も調べてもらっておりました。
で、帰ってから聞いた話では↓が原因だったとか。

ウイルス対策ソフト原因 LAN、端末トラブル

あーぶーねー!
もうちょっとでウインドウズを再インストールするところだったよ!
なんでもたまたまテレビのニュースでそれを見たらしい。
とりあえず治ったので良かったけど・・・
しかし人騒がせな・・・

さて、ドラポッドのインストールでもやり直しましょうかね。
| 日々徒然 | 21:26 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1