屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
もじいじり
昨日からPS2版もじぴったんをやっております。
これは決められた条件で文字を作っていくという単純なゲームなんですが、
なかなかおもしろくてはまりそうでございます。

ただこれはベスト版なだけに内容が2003年当時のものらしい。
PSP版も出ているのか・・・でもPSPは今のとこ買う予定無いしなぁ。
これとどこでもいっしょはかなり魅力的なんだけども。
(そういえばプレイ中にソフトが飛び出るという不具合はもう解消されたんですか?)

しかしPS2版の鉄拳5も欲しい・・・
その前にサムスピ零とか侍道2も欲しいしサムライウエスタンも気になってるしなー。
(侍ばっかりかい)
| マンガやらゲームやら | 23:01 | comments (2) | trackbacks (0) |
CUE曲の選択
我ながらこのタイトルはどうかと思う・・・

ムンクサンノボヤキさまの[OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画]に参加させていだだきます。
いやー、結構悩みますなこれは。
で、とりあえずワタクシの結果はこのようになりました。



まずはこちら。
☆とにかく聴きたい・聴いているbest3
第1位:本日のスープ
第2位:捻挫した君
第3位:安田国家

3位がなぜこれかと思われそうですが、なんか好きなんですよ。
亜樹姉さんのあの澄んだ歌声にやられてますので。

次はこちら。
☆カラオケで歌いたい(配信の有無は関係なく)best3
第1位:戦え!白き戦士〜GO!GO!GO!
第2位:オヤシラズノヨウニ
第3位:ナックスハリケーン

なんか盛り上がりそうな曲ばかりですな。

ラスト!
☆着メロにしたい(配信の有無は関係なく)best3
第1位:ナックスハリケーン
第2位:安田国家
第3位:本日のスープ

ナックスハリケーンは目覚ましアラームの音にしているので。
スープはメール着信音にするとちょうど良い感じ。
安田国家は前のメール着信音でした。
| CUEとNACS | 22:52 | comments (2) | trackbacks (1) |
春眠パワーアップ
いつものごとく睡魔にやられながら仕事をしていた。
そしてふと気が付き画面を見てみたら画面上にはこんな文字が。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ(以下略)

まさに寝てたっていうわけやね(笑)
なんでまたよりにもよってそのキーを押していたんだろうか・・・

それにしてもここ最近またパワーアップしてるな睡魔くん・・・
やはり春だからなのかねぇ。
その割になかなか桜咲かないけどさ。
| 日々徒然 | 22:05 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1