屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
またもや怒濤のラッシュ
CREATIVE OFFICE CUE公式の雑誌情報。
またなんかNEWの文字が羅列してますな。
相変わらず「なんで?」と思うモノも含まれておりますが。
とりあえずガテンは通販申し込みしました。
安いし送料いらないし。
ザ・テレビジョンはいつも買ってるからいいとして、
他のは立ち読みしてからどうするか考えるか。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 21:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
そうか!
最近また眠気が酷くなってるのは春だからだ。
そうだ、そうに違いない。
だからなんかもうゴールしそうになってしまうんだな。

まあそれだけかどうかは定かではないけどね・・・

何か目が冴えるアイテムはないでしょうか。
メンタムはやっぱりよく効くんですか?
でも塗りすぎたら目がえらいことになるらしいしなぁ・・・

それにしても見てないDVDが溜まってきたな。
1年前に買ったのを未だに見てないってどういうことよ。
それよりも前に買ったアニメも途中までしか見てないってどうよ。

・・・北国関係は買ったら割とすぐに見るくせに。

と、とりあえず早くAIRを見なくてはだわ。
もう来週には2巻が出てしまうもの。
| 日々徒然 | 21:30 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1