屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
これって悪夢なんだろうか
夢の中でテレビを見ていた。
何かの番組をやっていて、それに洋さんが出ていた。
番組が進んでいき、次は洋さんがメインだ!と思っていたら

突然関西ローカルと思われる番組に差し替わった。

愕然とするワタクシ。
そして憤慨。
さんざん怒りモードな中、その夢は終了した。

なんで夢の中でまでそんな不愉快な思いをせねばならぬのだ・・・
| 日々徒然 | 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
お疲れナックス
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)の北川嬢の書き込みによりますと
なかなかハードな稽古みたいですな。
そりゃ初日まであと17日だしねぇ。
しかしシゲやリーダーが結構お疲れモードって事は

あの人はかなりヤバい事になってるんでしょうか。

北海道に戻っても通常業務+稽古だしねぇ。
それに1×8やハナタレで結構な面持ちで現れたらしいですな。

本当に身体だけは壊さないでくださいませよ・・・

それでなくてもこの長丁場を乗り切れるのかどうか心配なんだからさ。
これは全員に言えることなんだけども。
どうか頑張っていただきたい・・・
| CUEとNACS | 22:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
忘れてた・・・
昨日から救命2の再放送始まってたんじゃん・・・
録画してみるかと思ってたのにすっかり忘れてたよ・・・
まあいいや、今度レンタル半額の時にでも借りてくるかな。
| メディアもの | 22:15 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1