屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
めずらしく見れそうか?
めざましどようびのコーナーに洋さんが出られるみたいで。
しかし一部地域では見れませんのような注意書きがあったので
念のため関西で放送するかどうか調べてみました。

とりあえず関西でも無事に放送されそうですよ。

途中差し替えとかもなさそうな感じ。
何せこっちはあの注意書きほど怖いモノはないからねぇ・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:16 | comments (0) | trackbacks (0) |
川柳連鎖
CUE公式(CREATIVE OFFICE CUE)の川柳大会が今日も続いてますね。
そしてついにやっと洋さんがほぼ3週間ぶりに登場しておりますよ。
なのに・・・ブルータスお前もか。
しかも音尾くんまで・・・

果たして北川嬢はこの川柳についてこれるんでしょうか(笑)
| CUEとNACS | 21:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1