屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
スープカレーDVDを見た
スープカレー食べたい・・・
とりあえず明日の昼は普通のカレー食べよう。
| CUEとNACS | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
ジャポニカロゴス見たよ
番組自体おもしろかったなー。
こういう言葉いじり的なのって結構好きなもので。
しかしステキな辞書だ新明解国語辞典。
そして加恋ちゃんかわいかった(*´ω`)

洋さん今まで見た中ではわりと馴染んでた方だと思うのは気のせいなのだろうか・・・

でもあの諸々のクセはどうにかした方が良いんじゃないかと思う。
腕組みとか自分のことを洋ちゃんと呼ぶのとか・・・
やっぱり無意識なんだろうねぇ。

この番組はまたやってほしい。
洋さん抜きでも見るよー。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:56 | comments (0) | trackbacks (0) |
とりあえずの今日のまとめ
箇条書きで。
・寝過ごしたので増刊号は途中から見た。
・スープカレーDVD引き取った。
・WS2の予約してきた。
・さんきゅーの更新してきた。
・機種変してきた。
・DVD見た。
・ジャポニカロゴス見た。

寝過ごした割に妙に眠いな・・・
| 日々徒然 | 21:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
目が覚めると
10時半を過ぎていました。
レコーダーの録画ランプがついてるのを見て慌ててテレビ付けたら
ちょうど洋さんのテレホン部分途中だったと。

寝過ごした・・・

まあ録画してたから良かったものの。
でも火曜コーナー思いっきり最初の方にやってたんですな。
追っかけ再生で確認しました。

あ、洋さん32歳ハッピーバースデー
CUE日記にも続々とお祝いメッセージが書き込まれてますねぇ。
社長さんは本格的にいろいろヤバくなる前に帰ってきた方がいいと思う。

さて、後でちょっと外出するついでにDVD引き取ってきますよ。
さんきゅーの更新とWS2の予約もやらなければ。
夜はジャポニカロゴスだなー。
| CUEとNACS | 11:28 | comments (2) | trackbacks (2) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1