屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
そして日常
昨日で怒涛の数ヶ月がひとまず終わり、レコーダーの毎週予約もリターンズのみになりました。
ただもう野球が始まってしまったのでこれからはまた試合状況を見ながら
予約しないといけない状態になります。
・・・じゃまくさいなぁもう。

大先生生誕祭も無事閉幕し大先生も通常営業に戻られたみたいで。
稽古にも励まれていらっしゃるのでしょうか。
それよりもなにやらかなりお痩せになられているらしいですね。
それだけ大変だったんでしょうな・・・

あ、日経エンタは買いましたよ。
| CUEとNACS | 22:20 | comments (2) | trackbacks (0) |
燃えよパン
今朝、いつものようにオーブントースターでパンを焼いていたら

トースターの底の部分が一部燃えていた。

もう慌てて吹き消しましたよ。
どうも昨日叔父一号が焼いた餅が底に落ちてて、それをそのまま放置してたからそうなったらしい。
いや危ないってマジで。

それにしても昨晩は楽しゅうございました。
盛り上がりましたなぁ。
さすがカリスマーほじゃさん(笑)
その後遺症なのか会社では何度かもうゴールしてもいいよね状態になりかけました。
・・・って、これはいつもの事だけどさ。

そして今日の昼は普通のカレー食べたよ。
うまかったー。
| 日々徒然 | 22:15 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1