屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ネットの片隅でサモ・ハン・キンポーを叫ぶ
なんかしらんが今日はやたらとサモ・ハン・キンポーが頭をよぎった。
別にファンでもなんでもないのだが・・・
燃えよ!デブゴンだってほとんど見たこと無いし。
(“燃えよ”と変換しようとして最初に“萌えよ”が出てきたのはここだけのヒミツ)

でもなぜかたまにサモ・ハン・キンポーが気になる時があるんだよなぁ。
前に南京町行った時もサモ・ハン・キンポーのブロマイド探しちゃったし。
でもジャッキー・チェンはあったけどサモ・ハン・キンポーは無かった。

なんかサモ・ハン・キンポーって名前の響きが良くないっすか?(笑)

サモ・ハン・キンポー。


・・・しかし一体何回サモ・ハン・キンポーって書いてんだ。


そういえばプロジェクトAにも出てたね、サモ・ハン・キンポー。
| メディアもの | 21:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日も沖縄ですか
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)にシゲ登場。
まだみんなハナタレロケ沖縄にいるんですな。
そして今日はロケが飛んでオフになったと。

洋さんにとっては貴重なオフなんでは。

何せ今はものすごいハードスケジュールだもんねぇ・・・
ゆっくり休んでいただきたい、って、もうあと3時間で今日終わっちゃうけど。

しかしシゲ以外のメンバーはなにやってたんだろ。
やはり観光とかしたんだろうか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
もしや・・・
最近の酷い眠気って病院でもらった風邪薬のせいなのか?
でも最近は夜1回しか飲んでいないのに・・・
薬がある間は飲んどけと思って飲んでるわけですよ。
とりあえず今日は飲んでおりませぬ。

なるべく早く寝よう。
| 日々徒然 | 20:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1