屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
年貢納めてブツを引き取ってきました
会社帰りにローソン寄ってDVD第5弾とBOXケースを予約してきましたよ。
ああ、そうそう、一緒にロックメンも。
でもってどうでしょう卓上カレンダー&どうてちょうセット引き取り。
しかしまだ中身は見ておりませぬ。
どうでしょう公式のご開帳はしっかり見てきたんですけどね。

そういえば、うれしー結局BBS祭やってたんですねぇ。
ご苦労様でした。
| 水曜どうでしょう | 22:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
FNS歌謡祭見てます(追記)
上様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

このためにずっと最初から見てたんだよぉ。
相変わらずきらっきらしてんな上様。

-----22:15追記-----

終わりました。
さすがに踊りながら生で歌うのは厳しいみたいでしたねぇ。
しかしかなり上様出すまで引っ張ったなー。
結局10時過ぎちゃってんだもん。


そういえばこの番組で初めてチキンライスを最後まで聴きました。
HEYで1番だけ聴いた時点では「今回はスルーでいいかー」と思ってたんですが
ラストまで聴いてみて「・・・レンタルしてみよっかな」と心変わり。
なんでしょうか、なんとなくほわんって感じになったというか・・・

松本マジック?
| メディアもの | 22:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
あれはちょっと休憩どころではない
サンサン写真館更新して・・・って、だ、大丈夫なんすか?
だってもう1枚目からかなりお疲れな写真になってるもの。
あれはもう“ぐったりしてる”と表現したほうがいいのでは・・・
最後の写真も顔色悪いし。
この写真を見た後で昨日のCUE日記の「大泉さんも頑張るね。」の言葉を見ると
なんか痛々しい感じがしてしまう気のせいなのかどうなのか・・・

と、思ってたら今日も降臨されとりました。
沖縄行ってロケがあるから体はあまり休めないだろうけど気分的にリフレッシュできてるんだろうか。
わりと元気そうな書き込みですが。
他のメンバーがいるというのも安心材料の一つか。

しかしこの先もレギュラー番組にドラマに芝居稽古&本番と激ハードスケジュール。
あ、上映会やカウントダウンもあったか。
またこれ救急病院のお世話になること必至なのでは・・・
それでなくても虚弱さんだからあまり無理させてやらないでおくれよぉ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
たくまはギガデインをとなえた!
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)、洋さんに続き琢さんも沖縄から書き込んでいますねぇ。

てか、ドラクエ8買ってたの!?

そんでもうレベル11まで上げているとは・・・
新人日誌の方の宮崎ちゃんはレベル24ですか。
みんなもうやり込んでますなぁ。
琢さんは沖縄から帰ったらまた続きをやるんでしょう。
寝不足を心配されておられますが、ほどほどにね。

「たくま」と名づけられたキャラは他の人のと違ってやはり目が離れているのですか?(笑)
| CUEとNACS | 21:15 | comments (2) | trackbacks (0) |
ついにきたか・・・
テレ朝サイドから声優交代についての正式なコメントが発表されました。
ああ、やっぱり変わってしまうのか・・・って、スタッフも入れ替え!?
なんだろう、ますます変な演出入れられそうで怖いよ・・・
それでなくても近年のアニメドラはおかしなことになってたりする時があったというのに。
だからアニメはたまにしか見なくなっていった。
劇場用はいつもレンタルで。
「のび太の宇宙小戦争」はDVD持ってるけど。
「のび太の恐竜」と「のび太の海底鬼岩城」と「のび太の鉄人兵団」ほしい。
「帰ってきたドラえもん」は途中余計な演出を入れられて微妙に興ざめしてしまった。
でも結局泣いてしまったけどね。
「おばあちゃんの想い出」は予告からやられたなぁ・・・
「ぼくが生まれた日」も思わず・・・

なんかちょっとずれてきたぞ。
話を戻して・・・
後継者となる声優はオーディションで決めるみたいですな。
これ聞いてちょっとだけ安心。
もうしっかり吟味して選んでいただきたい。

でも一部報道ではドラの声が男の子になるという報道もあるようで。

まあどうなるかわかりませんけどね。


そういえばアニメドラってエンディングが“青い空はポケットさ”の時って
日曜の朝にやってなかったっけ?
| マンガやらゲームやら | 21:12 | comments (4) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1