屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
韓流を思ふ
箇条書きでゴー。

・ペさん写真集の写真をテレビで見たが、絶対顔と体があってない。
・イ・ビョンホンを見るたびにネプチューンの原田泰造を思い出す。
 母親の知人は新庄を思い出すらしい。
・というか、その他の韓流の人たちの顔を見ても誰が誰なのかさっぱりわからない。
・ユンソナやBoAもこのくくりに入れていいですか。

・ペさんよりもどこぞのペ様の方が良いと思ってしまうのはもうダメなんでしょうか。
| メディアもの | 22:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
国王生誕日
安田国王様31歳バースデーおめでとうございます。
さらなる王国の発展をお祈りしております。

これで48年組全員31歳ですな。
でもこの31歳というのが一番似合うのは顕さんのような気がする。
そりゃ脱いだりヘコイダーマンだったりやっちゃうよだったりするけどさ。
そういえばLOOSER再演まで2週間を切りましたがまた黒くなられるんでしょうか。

CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)では社長がお祝い一番乗り、さすが師匠。
今はどこにおられるんでしょうか。

新人日誌では川島さんが一番にお祝いしてるねぇ。
さすがかつてオーパーツに所属していただけあるなぁ。
やはり川島さんの書き込みはなんか好きだ。
ビロウな話多いけどね。

と、実はここまでは昼までに書いていた文章。

この後も続々とお祝いが書き込まれています。
そして顕さんからの感謝のお言葉。


・・・ひとりひとりに日付と署名を入れてるのがちょいと怖いんですが。


まるで最期の言葉みたいだよ顕さん・・・
でももうオクラになるとだいぶめんどくさくなられたんですね。
そして川島さんと一緒にオーパーツにはいたけどお芝居はなされてなかったのですね。
| CUEとNACS | 21:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
水曜からへべれけ
今日は飲み会があってかなりへべれけになっております。
ビールに焼酎に日本酒に・・・
これ打つまでに何度タイプミスしてるものか。
そして自分がぽんしゅと焼酎を飲めるようになったかを。

今日は早く寝ます。
明日も仕事です。
| 日々徒然 | 21:55 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1