屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
現在アクアブルー飲酒中
さっきスパークリングワイン飲んだんじゃないのかと言われそうですが。
甘めの酒の次の発泡酒ってのは最高だね!
・・・どんどん飲んべキャラになっていってるような気がする。

しかし今日のチューボーですよのメンツすげえな・・・
さっきちらっと見ただけなんだけどさ。
だっておねえキャラ3人衆だったんだもの。
メリークリスマス(笑)

でもパエリアはうまそうだったなー。
パエリア食べたい。
| メディアもの | 23:56 | comments (0) | trackbacks (0) |
ファミつー
昨日買い忘れてたファミ通を買ってきました。
読んでたらちろっとNACS兄さん達が載っておりました。
あ、そうか、今週だったんだね。

でもほんとにちろっとなので立ち読みで十分いけますよー。

しかしサムライウエスタン欲しいなー。
(感想無いんかい)
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
部屋でるーざー
というわけで、現在LOOSERを副音声で見てます。
昨日はNキャン見ました。

・・・順番違うだろ。

ま、まあいいじゃないかー。
そして特典映像ネタバレチックなので隠し。


Nキャン映像少ないなー。
その代わりインタビュー多かったけど。

それだけ使えない映像が多かったんだろうか。

若干一名は本気で酔っぱらってたみたいだしな(笑)
そして昨日チャットでも言ってたんだけども、編集とかなんとなくもん○け局を思い出させるなー。

さて、続きをみるとしますか。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
メリークリスマッスル(追記)
・・・別に黄色いパンツ兄弟が出てくるわけではありませんよ。
ただ単に思いついたのを書いてみただけです。(寒)

-----26日0:30追記-----

ミレイさんのブログを拝見させていただいたら同じタイトルの記事があってびっくりしました。
しかもあちらの方が先でしたし。

やはり思い浮かびやすいんだろうか(笑)

-----追記ここまで-----

というわけで、今日はクリスマス本番ですな。
だからといって何があるわけでもなし。
もう1時間切っちゃったし。
土曜出勤だったし。
口内炎は相変わらず治らないし。
逆に悪化してきてるような感じ。
痛い。

それでもアルコール入れてるけどね。
スパークリングワインを飲んでおります。
さっきまでは叔父一号も一緒に飲んでました。
これうまいな、また今度買おう。



実は本日はこのブログというか前身のサイトが出来た日、
つまり誕生日だったりします。
だから何だと言われそうですが。
しかしズボラ人間がやってる割によく続いてるなー。
気がつきゃ6年過ぎじゃなーい状態ですもの。

でももう初期から知ってるよ!ってな人はほっとんどいないだろうな。
多分カコさんとしんらさんぐらいではないだろうか。(思いっきり名指し)
初期はマンガとゲームとダウンタウンなサイトだったんですよ。
なのに今はマンガとゲームは相変わらずですがDTが消えて北国軍団に変わってしまっている。
時の流れを感じますな。

まあこの先いつまでやれるかわかりませんが、
これからもどうぞよろしくお願いしますです。
| 日々徒然 | 23:18 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1