屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
しかし・・・
せっかくのクリスマスイブなのにアルコールが無い。
何か買って帰ればよかった・・・
夕飯時には鶏肉を食べましたよ。

明日は何か買ってくるかねぇ。
| 日々徒然 | 23:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
目が、目がぁー!
ムスカの悪っぷりは何度見てもいいねぇ。
でも別に好きではないけど。

というわけで、ラピュタ見ちゃってました。
やっぱりやってたら見てしまうなー。
ラピュタ好きだし。

そのおかげでドラクエ8が全然できなかった・・・

もちろんLOOSERのDVDも見てませぬ。
いつ見ようかねぇ。
| マンガやらゲームやら | 23:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
熱いものがしみるクリスマスイブ
口内炎ができてる・・・
昨日からちょっとおかしかったんだけど、さらに悪化してるもの。
しばらく熱いものを食べる時には気をつけないと。
というか、唇も切れたり荒れたりしてるし。
これは乾燥してるということなんだろうか。
薬用リップの出番がきたんだね。

それにしても昨日はかなり夜更かしさんになってしまったなー。
結局3時間半しか寝てないさ。
その状態で会社に行ったさ。
案の定パワーアップした睡魔に襲われていじってたワード文書がスペースの嵐だったよ。
同じ文書を4回も出力してたよ。
でも昨日はかなり楽しかったですマスター&参加者の皆様。
(あのあと4時過ぎまで盛り上がられたようですね、お疲れ様でした)

しかし寒いな・・・
さすがにハロゲンくんのレベルを中にしてしまっているもの。
昨日までは弱でいけてたのに・・・
| 日々徒然 | 20:26 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1