屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
カレンダー襲来
本日1×8カレンダーが到着しました。
でもまだ表紙とおまけの缶バッジしか見ておりませぬ。
しかし今度は1月ずつピリピリと破いていかねばならぬのか・・・

来年はどのカレンダー使うか悩む・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
買ってしまったよ
売り切れかと思いきや売ってたのでついつい・・・
しかも本当に売ってるのかどうか店員に確認してしまいましたよ。

えー、そうですよ、ニンテンドウDSですよ。

一緒に買ったソフトはコレ。

さわるメイドインワリオ

ミスタードリラー ドリルスピリッツ

そして・・・

きみのためなら死ねる

完全にあの曲に洗脳されてしまってるよ・・・

いやー、でもおもしろいなぁー、メイドインワリオ。
いままでのシリーズもやり倒してきたけど(“まわる”は除く)、
今回のが一番おもしろいかも・・・

あ、きみしねもちょろっとやりましたよ。
ワリオが一段落したらやり込もうかと思っております。


そういやドラクエ8が山ほどあったな。
また今度買おう・・・
| マンガやらゲームやら | 22:59 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1