屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ついに!
三日月の君さまに掲載されてました情報です。
シアテレさんでは今までNACS芝居をいくつか放送してきました。
1月にもミハルがあります。
そしてそして、2月には、
ついに待望の、

イナダ組の芝居を放送してくれます!

しかも、

亀屋ミュージック劇場です!!

これは本当にやってほしかった・・・
ビデオは著作権の問題でかなりカットされててよくわからなかったんだもの。

これでツル松師匠と合鴨の漫才が見れるかもしれないという事ですね!

いやー、楽しみだー。
こうなったらその後もラーギットをぜひ放送していただきたい!(切願)

※ここから先は毒が含まれておりますのでそういうのが嫌な人は見ないでください。


はっきりいってNACSの時よりも喜び度が高かったりします。
だってイナダ組の芝居の方が全然好きなんですもの。
イナダさんの方が役者の使い方がうまいですもの。
結構いろいろ考えさせられたりしますしね。

なので今のNACSには全然スタオベなんてできません。

ファンもスタオベをする事の意味をもう一度考え直すべきなのではないでしょうか。
うちだって本当に心に響くような芝居を見せてくれた時には喜んでしようと思ってますよ。
でもその日が来るのはいつの事やら・・・

なんでもかんでも誉めているだけでは“衰退”はあっても“進化”はありません。
厳しい意見を言うこともファンのつとめだと思いますよ。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:31 | comments (5) | trackbacks (0) |
寒くなってきた
今日は冬至ですよ。
みなさんカボチャは食されましたか?
ゆず風呂に入られましたか?
古くから伝わる風邪を引かないおまじないなのでぜひやってみましょう。

・・・これで次の日速攻風邪引いたらどうなるんだろうか。

この前できた神戸ハーバースイーツにあるベトナム料理の店に行きたい。
フォー食べたい。
でも人がバカみたいに多そうだ・・・
ハーバー以下略に入る時点で入場制限とかあるみたいだし。
しかも今はルミナリエ期間中だから余計に多そうだ。
この前の日曜も街に人々が溢れ返っておった。
人が多すぎるとそれだけでうんざりするというに・・・
| 日々徒然 | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1