屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
もすとますきゅらー
さまにてマッスル占いなるものが紹介されておりました。
もちろんやってみましたよぉ。
さて、結果は・・・?


みたまさんは アッキー です!

● アッキーさんは、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、
さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、
みんなに好かれる人気者です。
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、
ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、
金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、
さらなる開運の鍵になりそうです。

● みたまさんを狙っている異性は、5人います。

おおー、アッキーだー!
ということは、あのファッションをしないといけないのかい?(笑)
| CUEとNACS | 22:56 | comments (0) | trackbacks (1) |
マニアック的キャストの見方
番宣はあの後スロー再生にてモジャ毛な後姿を確認しましたよ。

で、他のキャストで気になる方々が。
まず鷲尾真知子さん。
この方ってうる星やつらのサクラ先生だったんですってね。
この前スカパーでうる星やつらやってるのをちらっと見てなんか感慨深かった(笑)

そして小市慢太郎さん。
この方の名前を見て真っ先に思い出したのがSNK格ゲーでございました。
サムライスピリッツのガルフォード龍虎の拳のロバートなどの声をされてましたもの。


すごいなー、サクラ先生やガルフォードと共演するんだー。
(間違った見方)
| 映像作品でCUE | 22:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
ライダーな人
昨日、スポーツ新聞を読んで初めて知ったんだけども

次の仮面ライダー主役、細川茂樹だってかい。

若手イケメンネタ切れなのか?
しかも32歳のおっさんライダーとか書かれてたよ(笑)

そして細川茂樹でなぜか弾丸ヒーローズを思い出してしまったよ・・・

あの番組でツイスト踊ってた人が仮面ライダーとは。
その前にどうしてあの番組に出てたのか疑問だったけどさ。
確か浜田さんを筆頭に東のり・品庄・ライセンス・森三中・ボニータというメンバーだったような。
だからボニータは今どうな(以下略)
他に女の子が出てたような気がするが名前が思い出せない・・・

しかしこれまた覚えてる人いなさそうな番組だな・・・

そういえばこれで森三中が告知のため夕方Don!Don!に出た時にちらっと顕さん映ったなぁ・・・

てか、何で昨日から懐かしの浜ピン番組話が続いてんだろうか。
よくわからぬ。

ついでだから言うけど、たまーに浜ちゃんと!を見たら
大体笑瓶兄やん出てるんだけどさ。
それだったらもうHAMASHOに名前戻しなさいよ。
| メディアもの | 22:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1