屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今年中に出るのだろうか
夏発売予定から10月28日に、その後11月発売予定になって
結局12月28日発売予定に。
あ、To Heart2の話ですよ。
それだけクオリティにこだわってるんでしょうな。

しかしこの手のゲームは大抵当初よりずんずん遅れていくなぁ・・・
| マンガやらゲームやら | 22:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
6時間遅れでも飛ぶもんなんだねぇ
超低気圧による本州の強風・大雨、そして北海道の大雪。
こっちはニュースでその映像を見たけどもの凄いことになっておられたんですな・・・
昨日のCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)のシゲの帯広→千歳間の実況を見ても
到着まで4時間以上かかってたみたいだし。
それでかなりお疲れだろうに洋さんは上映会の挨拶終了後すぐに東京行き。

しかし飛行機が飛ぶまで6時間待ちて・・・

しかも河野の書き込みによるとその間ずっと一人ぼっちだったとか。
まーちゃんとか着いていってないのかー。
東京のホテル着いたのかなり遅かったみたいだし。
そんでもって今日の朝から撮影。
相変わらずハードですな・・・

今回は明日か明後日ぐらいまで滞在するんだろうか。
だって木曜のドラバラから生攻撃が始まるんでしょ?
ドラバラにゴルゴルゴにガタメと。

それにしても生チーズスナック大丈夫なのかい・・・?

といっても、こっちは生で見れないんだけどさ。
しかしそれよりもそれよりも、

LOOSERの方は大丈夫なのかい?

そりゃまあ再演だしとりあえずセリフと段取り覚えなおせばなんとかいけるんだろうけどさ。
それでもやっぱり稽古は大事でしょう。
今日から稽古が始まったみたいだけどさ。

このままじゃ5月東京公演楽日の惨劇再びになりかねないのでは・・・

噛みまくりやらセリフ間違いやら。
今回初見の人たちだって結構いるみたいなんだから頑張っておくれよ・・・
当方は今回行かないけどね。

しかし決して子猫ちゃんではないのにこの心配しっぷりはどうなんだい。
それとも子猫じゃないけどネコミミモード?
月詠の主題歌もたいがい洗脳能力があると思う)
(ほとんど見たこと無いけど主題歌は番宣でやたら流れた)

まあ大丈夫だと思うけどね・・・多分。
| CUEとNACS | 22:32 | comments (2) | trackbacks (0) |
めざましくん
今日のめざましテレビの広人苑に鈴井さんが登場しましたねぇ。
でもってちらっと洋さんにも鈴井さんについてのインタビューありで。
それにしてもだ、

あまりにもマニア向けに作ってなかったかあれ。

まあどうでしょうDVDの紹介はあるとは思ってたよ。
夢旅人2002もまあわかる。

まさかギャオスまで使うとは・・・

それからなんかDA.BE.SAもかかってなかった?
あれはDA.YO.NEのインストだったんだろうか。
まあどっちにしろ頭の中で「♪だべさーだべさー」が回ったよ。
そして中野アナPVの時にはスープがかかったし。

しかしホワイトストーンズまで流すとは思いもしませんでしたぞ。

全然知らない人はあれでますますわけわからんようになったのでは・・・
こっちにしたらちょっとおもろかったけどね。

しかしスタジオのリアクション激しく薄かったな・・・
そりゃ知らない人のを見せられてもどうすりゃいいかわからんのだろうけど。
このコーナーたまに誰やねんっていうの出てくるし。

とりあえずいずれスカパーのフジテレビ721で広人苑オンリーをやるから
そっちでどうなってるかまたチェックですな。


これ救命が始まったら洋さんが登場したりするんだろうか・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:27 | comments (4) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1