屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
本日の購入雑誌
まずはCM NOW
やはりCM専門誌なだけに他のと切り口が違うのが良かったっす。
あとはあの衝撃のCMたちの写真があったしね(笑)

表紙の「大泉洋&TEAM-NACS」を見て

内山田洋とクールファイブ

を思い出してしまったのはワタクシだけではないはずだ。


でもってオトナファミ
これは元々気になってた雑誌なので中を見ずに購入しました。
歴代のドラクエ懐かしい・・・
柴田亜美のドラクエ4コマも懐かしい・・・
おおっ、玉吉さんのマンガも載ってるっ。
へー、板尾さんのインタビューも載ってるじゃないかー。
うわーっ、べーしっ君まで大人になってるよ!

この雑誌かなりステキだわ。

今度出たらまた買おう。

あ、鈴井さん&大泉さんのインタビューも読みましたよ。
やはり鈴井さんはゲーマーだなぁ(笑)


あとrelaxのローカル番組特集にもちょこっとだけどうでしょう載ってましたよ。
これはsakusaku特集目当てで買ったんですけどね。
ご意見番の写真良いなぁ。


半分以上CUEと関係ないなこれ。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:24 | comments (2) | trackbacks (0) |
やっぱり見てしまうなぁ
千と千尋の神隠し見てました。
あー、やっぱりいいなぁ・・・ステキすぎる・・・


釜爺大好きだーっ!!


またもや「グッドラック」にやられた(*´ω`*)
渋くていいよねぇ。


再来週はまたラピュタですか。
でも結局は見てそうな予感。
| マンガやらゲームやら | 22:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
ジャングルリベンジ関西放映決定!
どうでしょう公式の今日の日記の最後に書かれてましたねぇ。
1月5日(水)深夜からですか。
しかし毎日なのか毎週なのか不定期なのかはまだ不明。
さあて、気になる放送局は!
ダラララララララ(ドラムロール)

ABC朝日放送さんです!

・・・ま、まあこれでとりあえず近畿圏+徳島の一部で見れるという事ですな。
良かったんじゃないでしょうか。



でもなんか複雑だなぁ・・・
| 水曜どうでしょう | 18:35 | comments (6) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1