屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
あ、そうそう
来年1月6日のとくばんですが、関西では1時間の短縮バージョンですよ。

なので洋さんwithスタレビさんが映るかどうか微妙ですよ。


・・・やっぱり関西の(以下略)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:34 | comments (3) | trackbacks (1) |
ガキスペ終了
あー、めっちゃおもろかったー。
久々に見るガキ使って良いねぇ。

罰ゲーム最高だぁ。

ヤバい、DVD欲しくなってきたぞ・・・

さて、今度はいつ関西で見れるんでしょうかねぇ。
| メディアもの | 23:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
ガキ使スペシャル中(続々追記)
ダメだ、一発目のネタから爆笑してしまった
あれはダメだってー。

それにしてもトークセット全然変わってないんだねぇ。

追記は内容に触れているので続きに書きます。


-----22:02-----

寺もめっちゃおもしれー!
ジュウシマツ住職と黒人住職でもかなりやられたのに

おばちゃんタトゥーだもの。

ガースーしつこい(笑)
でもやっぱりさっきのイメージガースの方がおもろかったなー。
あかん、インリンでも笑てもうた。

-----22:16-----

浜田さん笑いすぎ(笑)
なんでそんなにC-3POがツボに入ったんだろうか・・・

-----22:21-----

うおーっ、ヌック(温水さん)来たよーっ!

-----22:43-----

藤原噛みすぎ。
しかしネタよりデ・ニーロにドアがドンってぶつかったのがおもろかった。

-----22:47-----

板尾キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

-----23:00-----

次長課長久々に見たな・・・

-----23:10-----

今夜が山田キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

-----23:12-----

田中ナイス!

-----23:22-----

ラストもダイナマイト四国かよ(笑)

というか、この松本さんの歌はなんですのん?
実はまだ録画した分見てないんだものなぁ。
| メディアもの | 23:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
街にハウルが・・・やって来ないよこっちはよ
CREATIVE OFFICE CUE公式の番組情報にハウル以下略の放送予定が載ってましたな。
●「ハウルが町にやってきた!感動の移動上映会」
STV 1/9 13:30
ABS 1/9 15:00
YBC 12/29 17:00
TeNY 1/4 10:25
SDT 1/7 15:52
KNB 1/8 16:00
KTK 1/22 13:30
CTV 12/29 9:55
NKT 12/28 16:30
HTV 12/31 17:00
RNC 1/6 16:30
TOS 1/18 16:55

YTV(よみうりテレビ)は放送しないのかよ。

そういえば関テレも自社制作ドラマ番宣番組は放送するみたいなのに
救命番宣番組は放送するかどうかわからない。

やっぱり関西の局は(以下略)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
本日も飲酒(こうさぎ)
lunarで、すへレポートしたいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:35 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1