屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ここ2,3日の検索ワード
ちょくちょくチェックしてるんですけどね、今凄い勢いで検索されてるのがありました。
み、みんなえらい気に入ってるんだねぇ。

ジュウシマツ住職

今日なんてかなりの数の人が引っかかってきてるもの。
その次に多いのがダイナマイト四国でした。

どっちもこの前のガキ使SPのキャラじゃないか(笑)
それだけインパクトが凄かったんだろうか。
四っ国!四っ国!

しかしワードのほとんどがガキ使絡みだよ。
おばちゃんタトゥーとか今夜が山田とか。
その中に「目が、目がぁ!」(ラピュタ)が混ざっててちょっとおもしろいよ。
| メディアもの | 22:27 | comments (0) | trackbacks (0) |
だから関西はパート3
CREATIVE OFFICE CUE公式に新たな番組出演情報がアップされております。
●「もしもツアーズ」
フジテレビ 1月8日(土)18:30〜
★大泉洋出演

しかし関西ではこの時間はCU*Chu!さまでも書かれていますとおり
トミーズのはらぺこ亭を放送しております。

関西で放送される確率は低いと思われます。

でもなんかこの番組ちらっと見たことがあるような気がするんだよなぁ。
気のせいか・・・?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:04 | comments (5) | trackbacks (0) |
激しく眠かった・・・
さっきHDD内の録画物を整理しててチャプター分けしながら何度か意識飛びそうになった・・・
やばかった。
今日は早く寝た方が良いのかねぇ。
明日は年越しを迎えねばならんしな。
| 日々徒然 | 21:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
しまった
昨日のオールザッツ漫才見れるとこまで見ようと思ってたのにがっつり忘れちゃってたよ。
いかんいかん。
今日のマジっすかリターンズは見なきゃなー。
夜中の笑い飯のも見なければ。

といいつつ忘れてそうな予感。
| メディアもの | 11:59 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1