屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
冬休み入りました
午前中にさんきゅーメリクリあけおめカードが届いておりました。
しかしやはりあの人が一番微妙な表情してるな・・・
というか、みんな微妙だが。

昼からちょっと外出してきましたよ。
でもこの前みたいに人が多いとかなかったなぁ。
みんなもう故郷に帰ったんだろか。

ひさびさにCDを借りてきました。
マッキーと上々颱風と電気グルーヴ。
あ、全部アルバムですよ。
マッキーのは「世界に一つだけの花」にかなりの魅力を感じまして。
しかし上々颱風のCDをもっと置いてほしい・・・
この他には1枚(持ってるやつ)しか置いてなかったもの。
中古で買おうかしら。

その後、ハンズに行ってsakusakuカレンダーとちびギャラリーストラップ購入。
しばらく歩いてソフマップに行き予約していたTo Heart2を引き取る。

そして今は部屋でまったり。
しかしドラクエ8をクリアしてからでないと他のはできないな・・・
| 日々徒然 | 17:03 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1