屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
現在レベル30
本日もドラクエ。
でも昨日は特命リサーチ見てたりしてて一休みしてたり。

新しい武器を買ったと思ったらまた新しいのを買わないといけないのか・・・
また資金調達せねば。
そうなるとまたどんどんレベルが上がっていくなー。

そういやモリーが最初に付けたチーム名ってなんですかーしんらさーん。

そのしんらさんも話題に上げられていたモリーさん。
うちも同じ事を思いましたよ。
だってこの名前で勢いキャラっていったら思い出さずにはいられないもの(笑)
| マンガやらゲームやら | 22:55 | comments (4) | trackbacks (0) |
犬とモジャ毛
サンサン公式サンサン写真館が更新しておりました。
ほほう、これが例の社長宅どっきりの様子なんですな。
そして今回最大のベストショットはやはりこれでしょうねぇ。

あの洋さんが社長宅の犬だけ平気になったというのは本当だったんですな。

だって頬ずりしてるんだもの。
前に藤尾がビーグルと再会したときにはこんな事になってたのに。

しかし社長宅のお犬様マジでかわいい・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:35 | comments (2) | trackbacks (0) |
sakusaku見てます
こちらはtvkで先週の木曜日にやってる分を放送しています。
なので・・・

鈴井さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかしえらいテンション高かったなぁ。
インタビュアーはご意見番ペパーだったか。
でもってジゴロウやペパーも言っておりましたが・・・

洋さんのsakusaku出演激しく希望。

何度も何度も書いておりますが、マジで洋さんとジゴロウ直接対決が見たいんだよぉ。
お願いしますー。
| CUEとNACS | 18:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
手帳来てました(こうさぎ)
きょうは、ここまでテレ朝とここで最初に拝借したかも。


*このエントリは、こうさぎの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1