屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
不思議な特番
テレビ雑誌で年末年始特番チェック。
って、ちょっと待て、

格付けチェック特番するってか?

なんで今更・・・
というか、人気者でいこう!って番組覚えてる人いるの?
それよりもボニータは(以下略)

そういやこの番組でどうでしょう映像がちらっと流れたんだよなぁ。
北海道の有名人ランキングクイズの第1位が洋さんだったから。
(これについては前に藤やんがちらっと書いてましたね)

そういやガキ使特番は関西でも放映するみたいですな、めずらしい。
その前にも1時間半のを夜中にやるみたいだし。


しかしこの番組といいあの番組といい、
関西の局は打ち切ったモノでもおいしいところはしれっと放送するんだな。
| メディアもの | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
番宣来ましたよ!
今日もドラクエをやっておったんですが、
9時50分ごろに一度中断し関テレにチャンネルを合わせましたよ。
ちょっとしてからやっぱり来ました救命の番宣!
そして・・・

佐倉さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

聴診器つけてるよ!
しっかり看護師だったよ!(?)

カコさんのお話では正面以外にも2回ほどモジャな後ろ姿が見えたそうな。
後でコマ送りで確認してみるかー。
| 映像作品でCUE | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1